2021年 第5回大会

ロングコースの二次募集の実施について

3月10日をもちまして、第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付を終了いたしました。

ロングコースからミドルコースへのクラス変更をされた方や、出場を辞退された方がいらっしゃいますので、これによって出た優先エントリーの残りの枠に対して下記の通り二次募集を実施します。

なお、ミドルコースは定員に達しましたので二次募集は行いません。

  • 募集クラス : 一般の部 ロングコース(約28km)
  • 受付人数 : 25名
  • 受付期間 : 3/12 21:00 〜 3/14 23:59 ※定員締切あり

第4回大会からの出場権をお持ちの方で、優先受付期間にエントリーされなかった方のエントリーも二次募集の枠での受付となります。

エントリー

下記のエントリー受付サイトよりお申し込みください
https://moshicom.com/51788/

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回大会 – 参加インフォメーション

» 誓約書 ダウンロードはこちら « » 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら « この度は「第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン」にお申し込み頂きありがとうございました! エントリーが確 …

重要 – 出場権をお持ちの方のエントリーのお願いと二次募集の実施について

第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付は『 3月10日 』で締め切りとなります。※3/11 追記 – 優先エントリーの受付は終了しま …

第5回大会 – コースマップ

第5回大会 – フォトギャラリー

第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン Special Selection 2021 第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン ベストショット集 受付〜スタート – 第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラ …

第5回大会 – 重要事項のお知らせ

大会前日となりました。参加に際して特に重要な点を再度ご案内いたします。 新型コロナウイルス感染症対策 ・会場では周囲との距離の確保をお願いします受付、スタート時など混み合う場所では周りとの距離を空けて …