関連記事

第4回大会参加料ご返金について(キッズ・ファミリーの部)

「第4回加賀海岸シーサイドトレイルラン」キッズ・ファミリーの部にエントリーいただいた皆さまへ 参加料ご返金の準備が整いましたので申し込み代表者の皆さまに、以下の通りご案内させていただきます。 加賀海岸 …

第5回大会 – 公式発表

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。 エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意い …

ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフ募集について 「加賀海岸シーサイドトレイルラン」は、有志によって構成される実行委員会(主催)と 大会事務局(主管)によって大会を運営しています。 この大会が関係する全ての方にとって …

コースマップ掲載のお知らせ

コースマップを掲載いたしました。https://kagatrail.info/info/2021/course 掲載が遅くなりましたことをお詫びいたします。 重要なお知らせ 加賀海岸自然遊歩道の黒崎〜 …

第5回加賀海岸シーサイドトレイルラン ボランティアスタッフ・参加のしおり

3/28追記・修正あり(赤字になっています) 拝啓 こんにちは。スタッフの東山です。ご連絡はスタッフ登録してくださった皆様に一斉配信しております。 金曜日に21時半から約1時間、ビデオチャットサービス …