2021年 第5回大会

重要 – 出場権をお持ちの方のエントリーのお願いと二次募集の実施について

第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付は『 3月10日 』で締め切りとなります。
※3/11 追記 – 優先エントリーの受付は終了しました。

締切後は繰り越した出場権をお持ちの方でも優先受付ができなくなりますので、エントリー予定の方でまだ申込みがお済みでない方は、早めにエントリーをお済ませください。

優先エントリーの締切後、エントリー者数が定員に満たない場合は定員を上限に二次募集を行う予定です。なお、ミドルコースは現時点で定員に達する見込みのため二次募集は行いません。ロングコースの二次募集実施についてのスケジュールは以下の通りとなります。

  • 3/10 優先エントリー受付締切
  • 3/11 二次募集の実施有無についてのお知らせ(12:00 予定)
  • 3/12 二次募集エントリー受付開始(21:00 より)
  • 3/14 二次募集エントリー受付締切

エントリー

下記のエントリー受付サイトよりお申し込みください
https://moshicom.com/51788/

-2021年 第5回大会

関連記事

ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフ募集について 「加賀海岸シーサイドトレイルラン」は、有志によって構成される実行委員会(主催)と 大会事務局(主管)によって大会を運営しています。 この大会が関係する全ての方にとって …

第5回大会 – 忘れ物・落し物について

第5回大会に参加された皆様へ、忘れ物・落し物のお知らせです。 会場で複数の忘れ物がありました。お心当たりの方は大会事務局までご連絡ください。 なお、発送は着払いとさせていただきますことと、大会から6カ …

第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン大会開催について

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。 エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意い …

第5回大会 – コースマップ

第5回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

主催/加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会