2021年 第5回大会

重要 – 出場権をお持ちの方のエントリーのお願いと二次募集の実施について

第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付は『 3月10日 』で締め切りとなります。
※3/11 追記 – 優先エントリーの受付は終了しました。

締切後は繰り越した出場権をお持ちの方でも優先受付ができなくなりますので、エントリー予定の方でまだ申込みがお済みでない方は、早めにエントリーをお済ませください。

優先エントリーの締切後、エントリー者数が定員に満たない場合は定員を上限に二次募集を行う予定です。なお、ミドルコースは現時点で定員に達する見込みのため二次募集は行いません。ロングコースの二次募集実施についてのスケジュールは以下の通りとなります。

  • 3/10 優先エントリー受付締切
  • 3/11 二次募集の実施有無についてのお知らせ(12:00 予定)
  • 3/12 二次募集エントリー受付開始(21:00 より)
  • 3/14 二次募集エントリー受付締切

エントリー

下記のエントリー受付サイトよりお申し込みください
https://moshicom.com/51788/

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回大会 – 参加インフォメーション

» 誓約書 ダウンロードはこちら « » 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら « この度は「第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン」にお申し込み頂きありがとうございました! エントリーが確 …

第5回大会 – コースマップ

第5回大会 – 新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染防止のために 出走する選手の皆様だけでなく、大会を運営するスタッフや開催地域にお住まいの方々も含めた大会に関わるすべての方を守るため、競技中の安全管理と新型コロナウイルス感染防止 …

第4回大会参加料ご返金について(キッズ・ファミリーの部)

「第4回加賀海岸シーサイドトレイルラン」キッズ・ファミリーの部にエントリーいただいた皆さまへ 参加料ご返金の準備が整いましたので申し込み代表者の皆さまに、以下の通りご案内させていただきます。 加賀海岸 …

第5回大会 – 重要事項のお知らせ

大会前日となりました。参加に際して特に重要な点を再度ご案内いたします。 新型コロナウイルス感染症対策 ・会場では周囲との距離の確保をお願いします受付、スタート時など混み合う場所では周りとの距離を空けて …