2021年 第5回大会

第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン大会開催について

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。
エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意いただきますようお願い申し上げます。 ほか、大会の詳細につきましても随時更新して参りますので、公式ホームページ、フェイスブックページ等をチェックいただけましたら幸いです(今大会はポスター、フライヤーなど印刷物はございません)。
昨年(第4回大会)の中止を経て2年ぶりの開催となります。 トレイルランニングを通じて自然との関わりを感じ、その楽しみと喜びを共有する場がレースです。出場選手はもちろんのこと、実行委員、スタッフ、コースエリアの住民の皆さま、選手のご家族ご友人など関係するすべての人々が少しでも元気になれることを私たちは願っています。その原点の気持ちをしっかりと持ち、引き続き準備してまいります。
今般のコロナ禍においても無事開催を迎えられるよう、どうか皆様ご協力のほどお願い申し上げます。

大会実行委員長 高森真一(アイアンドアイ )

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

第5回加賀海岸シーサイドトレイルラン終了のご報告

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランの大会から二ヶ月が経ちました。 大会で使用したトレイルの修復作業や関係各所への報告等、全ての事後処理が完了し、第5回大会が完了したことをご報告いたします。 コロナ禍 …

第5回大会 – 公式発表

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。 エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意い …

第5回大会 – 参加インフォメーション

» 誓約書 ダウンロードはこちら « » 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら « この度は「第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン」にお申し込み頂きありがとうございました! エントリーが確 …

ロングコースの二次募集の実施について

3月10日をもちまして、第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付を終了いたしました。 ロングコースからミドルコースへのクラス変更をされた方や、出場 …