2021年 第5回大会

第5回大会 – 忘れ物・落し物について

第5回大会に参加された皆様へ、忘れ物・落し物のお知らせです。

会場で複数の忘れ物がありました。お心当たりの方は大会事務局までご連絡ください。

なお、発送は着払いとさせていただきますことと、大会から6カ月経っても連絡のない忘れ物に関しましてはこちらで処分させていただきますことをご了承ください。

忘れ物に関するお問い合わせ
TEL: 090-4418-4451(アイアンドアイ・担当:高森)

-2021年 第5回大会

関連記事

ロングコースの二次募集の実施について

3月10日をもちまして、第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付を終了いたしました。 ロングコースからミドルコースへのクラス変更をされた方や、出場 …

第5回大会 – 重要事項のお知らせ

大会前日となりました。参加に際して特に重要な点を再度ご案内いたします。 新型コロナウイルス感染症対策 ・会場では周囲との距離の確保をお願いします受付、スタート時など混み合う場所では周りとの距離を空けて …

第4回大会参加料ご返金について(キッズ・ファミリーの部)

「第4回加賀海岸シーサイドトレイルラン」キッズ・ファミリーの部にエントリーいただいた皆さまへ 参加料ご返金の準備が整いましたので申し込み代表者の皆さまに、以下の通りご案内させていただきます。 加賀海岸 …

第5回大会 – 大会概要

大会名 第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン 開催日 2021年4月4日(日) 開催場所 コース 加賀海岸(越前加賀海岸国定公園内)石川県加賀市(橋立町、黒崎町、片野町、下福田町、上福田町、畑町、上 …

第5回大会 – リザルト

PDFファイルを閲覧する場合は、閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader等)が必要です。閲覧ソフトがインストールされていないパソコンをお使いの方は Acrobat Reader& …