2021年 第5回大会

第5回大会 – 公式発表

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。 エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意いただきますようお願い申し上げます。

ほか、大会の詳細につきましても随時更新して参りますので、公式ホームページ、フェイスブックページ等をチェックいただけましたら幸いです(今大会はポスター、フライヤーなど印刷物はございません)。

昨年(第4回大会)の中止を経て2年ぶりの開催となります。 トレイルランニングを通じて自然との関わりを感じ、その楽しみと喜びを共有する場がレースです。出場選手はもちろんのこと、実行委員、スタッフ、コースエリアの住民の皆さま、選手のご家族ご友人など関係するすべての人々が少しでも元気になれることを私たちは願っています。その原点の気持ちをしっかりと持ち、引き続き準備してまいります。

今般のコロナ禍においても無事開催を迎えられるよう、どうか皆様ご協力のほどお願い申し上げます。

大会実行委員長 高森真一(アイアンドアイ )

大会名

第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン

開催日

2021年4月4日(日)

競技種目

一般の部

①一般の部・ロングコース(約28km)
②一般の部・ミドルコース(約15km)

※キッズ・ファミリーの部について(開催見送り) 参加者の安全管理の体制と感染防止対策の両立を熟慮した結果、
2021年大会においてはキッズ・ファミリーの部の開催は見送ることとしました。

募集人数

400名(各コース200名)

募集開始

2021年3月1日(月)

参加資格

・高校生以上の健康な男女

参加資格

①ロングコース:8,000円
②ミドルコース:6,000円
③ローカル枠: 500円(種目問わず。コースエリア7町会に在住する方限定)
④学生割※:各コース2,000円割引(ロング6,000円、ミドル4,000円)

※2022年4月1日時点で22歳以下の方が対象

第4回大会(2020.4.5)の中止に伴う参加費返金を保留した方

・優先的にエントリーすることができます。(参加無料)
・参加種目の変更はできません。
・出場権の自動更新はありません。(要参加申込)
※キッズ・ファミリーの部については別途ご案内いたします。

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

第5回大会 – 新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染防止のために 出走する選手の皆様だけでなく、大会を運営するスタッフや開催地域にお住まいの方々も含めた大会に関わるすべての方を守るため、競技中の安全管理と新型コロナウイルス感染防止 …

ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフ募集について 「加賀海岸シーサイドトレイルラン」は、有志によって構成される実行委員会(主催)と 大会事務局(主管)によって大会を運営しています。 この大会が関係する全ての方にとって …

ロングコースの二次募集の実施について

3月10日をもちまして、第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付を終了いたしました。 ロングコースからミドルコースへのクラス変更をされた方や、出場 …

第5回大会 – エントリーリストとウェーブスタート(時差スタート)の実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策としてスタート前後の混雑を回避するため、ゼッケン番号によるグループ別のウェーブスタート(時差スタート)を行います。 ゼッケン番号とスタート時刻を記載したエントリーリストを公 …