2021年 第5回大会

第5回大会 – フォトギャラリー

加左ノ岬 - 第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン
« 2 »
« 2 »

撮影 : 横山 雅広 / 尾崎 隼 / 橋本 真史 / 小川 一道

第3回大会のフォトギャラリーはこちら
第2回大会のフォトギャラリーはこちら
第1回大会のフォトギャラリーはこちら

-2021年 第5回大会

関連記事

第4回大会参加料ご返金について(キッズ・ファミリーの部)

「第4回加賀海岸シーサイドトレイルラン」キッズ・ファミリーの部にエントリーいただいた皆さまへ 参加料ご返金の準備が整いましたので申し込み代表者の皆さまに、以下の通りご案内させていただきます。 加賀海岸 …

重要 – 出場権をお持ちの方のエントリーのお願いと二次募集の実施について

第4回大会(中止)にエントリーされていた方で、出場権を繰り越されていた方の優先エントリーの受付は『 3月10日 』で締め切りとなります。※3/11 追記 – 優先エントリーの受付は終了しま …

第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン大会開催について

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。 エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意い …

第5回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

第5回大会 – 重要事項のお知らせ

大会前日となりました。参加に際して特に重要な点を再度ご案内いたします。 新型コロナウイルス感染症対策 ・会場では周囲との距離の確保をお願いします受付、スタート時など混み合う場所では周りとの距離を空けて …