2021年 第5回大会

第5回大会 – 重要事項のお知らせ

大会前日となりました。参加に際して特に重要な点を再度ご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症対策

会場では周囲との距離の確保をお願いします
受付、スタート時など混み合う場所では周りとの距離を空けてください。

・検温の実施について
受付時に検温を行います。

・提出書類について
誓約書と感染症対策チェックシートを提出してください。

» 誓約書 ダウンロードはこちら «

» 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら «

・アルコールによる手指消毒をお願いします
物の受け渡しがある場所では消毒用アルコールにを設置します。
エイドステーション利用前にも必ず消毒を実施してください。

マスクを必須装備品とします。
走行中以外は常に着用してください。競技中もエイドステーション利用時と混雑した場所では着用してください。(マスクを着用しない方の受付とエイドステーションの利用はできません。

・飲料の提供方法について
エイドステーションの飲料は紙コップでお渡しします。

必須携行品について

以下の物を必携品とします。必ず携行してスタートしてください。

①500ml以上の飲料水
②必要な量の補給食
③ゼッケン、計測用バンド(受付時に手渡しします)
④携帯電話(緊急時の連絡用)
⑤マスク(新型コロナウイルス感染防止対策として)

ウェーブスタートの実施

新型コロナウイルス感染症対策としてスタート前後の混雑を回避するため、ゼッケン番号によるグループ別のウェーブスタート(時差スタート)を行います。

ゼッケン番号とスタート時刻を記載したエントリーリストを公開しましたのでご確認下さい。
エントリーリストPDFはこちら

ハイペースランナー枠の設定について

追い越しする際の感染リスクとストレスを避けるための対策として、10:00の最初のスタートを招待選手と希望される方のハイペースランナー枠とします。(ロング、ミドル共通)

速いペースで走りたい選手の方はこの時間にスタートすることができます。

この時間にスタートを希望される選手の方はスタート10分までにスタートエリアにお越しください。
希望者が多い場合はスタートエリアの先着順となります。

エイドステーションの提供物について

参加インフォメーションに記載した内容をご確認下さい
参加インフォメーション

スケジュール、関門時刻について

参加インフォメーションに記載した内容をご確認下さい
参加インフォメーション

コースについて

コースマップをご確認下さい
コースマップ

コース誘導について

コースには目印となるコーステープと矢印看板が設置してあります。
設置してあるコーステープと矢印看板はスタート会場にサンプルを設置しますのでスタート前にご確認下さい。
また、分かりにくい分岐や危険箇所ではスタッフが誘導します。

皆様のご来場を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回大会 – エントリーリストとウェーブスタート(時差スタート)の実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策としてスタート前後の混雑を回避するため、ゼッケン番号によるグループ別のウェーブスタート(時差スタート)を行います。 ゼッケン番号とスタート時刻を記載したエントリーリストを公 …

第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン大会開催について

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。 エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意い …

第5回大会 – 新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染防止のために 出走する選手の皆様だけでなく、大会を運営するスタッフや開催地域にお住まいの方々も含めた大会に関わるすべての方を守るため、競技中の安全管理と新型コロナウイルス感染防止 …

第5回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

第5回大会 – 参加インフォメーション

» 誓約書 ダウンロードはこちら « » 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら « この度は「第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン」にお申し込み頂きありがとうございました! エントリーが確 …