2021年 第5回大会

第5回大会 – 重要事項のお知らせ

大会前日となりました。参加に際して特に重要な点を再度ご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症対策

会場では周囲との距離の確保をお願いします
受付、スタート時など混み合う場所では周りとの距離を空けてください。

・検温の実施について
受付時に検温を行います。

・提出書類について
誓約書と感染症対策チェックシートを提出してください。

» 誓約書 ダウンロードはこちら «

» 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら «

・アルコールによる手指消毒をお願いします
物の受け渡しがある場所では消毒用アルコールにを設置します。
エイドステーション利用前にも必ず消毒を実施してください。

マスクを必須装備品とします。
走行中以外は常に着用してください。競技中もエイドステーション利用時と混雑した場所では着用してください。(マスクを着用しない方の受付とエイドステーションの利用はできません。

・飲料の提供方法について
エイドステーションの飲料は紙コップでお渡しします。

必須携行品について

以下の物を必携品とします。必ず携行してスタートしてください。

①500ml以上の飲料水
②必要な量の補給食
③ゼッケン、計測用バンド(受付時に手渡しします)
④携帯電話(緊急時の連絡用)
⑤マスク(新型コロナウイルス感染防止対策として)

ウェーブスタートの実施

新型コロナウイルス感染症対策としてスタート前後の混雑を回避するため、ゼッケン番号によるグループ別のウェーブスタート(時差スタート)を行います。

ゼッケン番号とスタート時刻を記載したエントリーリストを公開しましたのでご確認下さい。
エントリーリストPDFはこちら

ハイペースランナー枠の設定について

追い越しする際の感染リスクとストレスを避けるための対策として、10:00の最初のスタートを招待選手と希望される方のハイペースランナー枠とします。(ロング、ミドル共通)

速いペースで走りたい選手の方はこの時間にスタートすることができます。

この時間にスタートを希望される選手の方はスタート10分までにスタートエリアにお越しください。
希望者が多い場合はスタートエリアの先着順となります。

エイドステーションの提供物について

参加インフォメーションに記載した内容をご確認下さい
参加インフォメーション

スケジュール、関門時刻について

参加インフォメーションに記載した内容をご確認下さい
参加インフォメーション

コースについて

コースマップをご確認下さい
コースマップ

コース誘導について

コースには目印となるコーステープと矢印看板が設置してあります。
設置してあるコーステープと矢印看板はスタート会場にサンプルを設置しますのでスタート前にご確認下さい。
また、分かりにくい分岐や危険箇所ではスタッフが誘導します。

皆様のご来場を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回加賀海岸シーサイドトレイルラン終了のご報告

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランの大会から二ヶ月が経ちました。 大会で使用したトレイルの修復作業や関係各所への報告等、全ての事後処理が完了し、第5回大会が完了したことをご報告いたします。 コロナ禍 …

第5回大会 – 忘れ物・落し物について

第5回大会に参加された皆様へ、忘れ物・落し物のお知らせです。 会場で複数の忘れ物がありました。お心当たりの方は大会事務局までご連絡ください。 なお、発送は着払いとさせていただきますことと、大会から6カ …

第5回大会 – 大会概要

大会名 第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン 開催日 2021年4月4日(日) 開催場所 コース 加賀海岸(越前加賀海岸国定公園内)石川県加賀市(橋立町、黒崎町、片野町、下福田町、上福田町、畑町、上 …

ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフ募集について 「加賀海岸シーサイドトレイルラン」は、有志によって構成される実行委員会(主催)と 大会事務局(主管)によって大会を運営しています。 この大会が関係する全ての方にとって …

第4回大会参加料ご返金について(キッズ・ファミリーの部)

「第4回加賀海岸シーサイドトレイルラン」キッズ・ファミリーの部にエントリーいただいた皆さまへ 参加料ご返金の準備が整いましたので申し込み代表者の皆さまに、以下の通りご案内させていただきます。 加賀海岸 …

主催/加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会