2021年 第5回大会

第5回大会 – エントリーリストとウェーブスタート(時差スタート)の実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策としてスタート前後の混雑を回避するため、ゼッケン番号によるグループ別のウェーブスタート(時差スタート)を行います。

ゼッケン番号とスタート時刻を記載したエントリーリストを公開しましたのでご確認下さい。

エントリーリストPDFはこちら

ハイペースランナー枠の設定について

追い越しする際の感染リスクとストレスを避けるための対策として、10:00の最初のスタートを招待選手と希望される方のハイペースランナー枠とします。(ロング、ミドル共通)

速いペースで走りたい選手の方はこの時間にスタートすることができます。

この時間にスタートを希望される選手の方はスタート10分までにスタートエリアにお越しください。
希望者が多い場合はスタートエリアの先着順となります。

エントリーリスト(スタート時刻)

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回加賀海岸シーサイドトレイルラン終了のご報告

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランの大会から二ヶ月が経ちました。 大会で使用したトレイルの修復作業や関係各所への報告等、全ての事後処理が完了し、第5回大会が完了したことをご報告いたします。 コロナ禍 …

第5回大会 – 公式発表

第5回加賀海岸シーサイドトレイルランを2021年4月4日(日)に開催いたします。 エントリー開始は3月1日となりますのでご参加を検討されている方、前回大会より出場権を移行された方につきましてもご注意い …

第5回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

第5回大会 – フォトギャラリー

第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン Special Selection 2021 第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン ベストショット集 受付〜スタート – 第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラ …

第4回大会参加料ご返金について(キッズ・ファミリーの部)

「第4回加賀海岸シーサイドトレイルラン」キッズ・ファミリーの部にエントリーいただいた皆さまへ 参加料ご返金の準備が整いましたので申し込み代表者の皆さまに、以下の通りご案内させていただきます。 加賀海岸 …