2021年 第5回大会

第5回大会 – エントリーリストとウェーブスタート(時差スタート)の実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策としてスタート前後の混雑を回避するため、ゼッケン番号によるグループ別のウェーブスタート(時差スタート)を行います。

ゼッケン番号とスタート時刻を記載したエントリーリストを公開しましたのでご確認下さい。

エントリーリストPDFはこちら

ハイペースランナー枠の設定について

追い越しする際の感染リスクとストレスを避けるための対策として、10:00の最初のスタートを招待選手と希望される方のハイペースランナー枠とします。(ロング、ミドル共通)

速いペースで走りたい選手の方はこの時間にスタートすることができます。

この時間にスタートを希望される選手の方はスタート10分までにスタートエリアにお越しください。
希望者が多い場合はスタートエリアの先着順となります。

エントリーリスト(スタート時刻)

-2021年 第5回大会

関連記事

第5回大会 – 忘れ物・落し物について

第5回大会に参加された皆様へ、忘れ物・落し物のお知らせです。 会場で複数の忘れ物がありました。お心当たりの方は大会事務局までご連絡ください。 なお、発送は着払いとさせていただきますことと、大会から6カ …

第5回加賀海岸シーサイドトレイルラン ボランティアスタッフ・参加のしおり

3/28追記・修正あり(赤字になっています) 拝啓 こんにちは。スタッフの東山です。ご連絡はスタッフ登録してくださった皆様に一斉配信しております。 金曜日に21時半から約1時間、ビデオチャットサービス …

第5回大会 – 新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染防止のために 出走する選手の皆様だけでなく、大会を運営するスタッフや開催地域にお住まいの方々も含めた大会に関わるすべての方を守るため、競技中の安全管理と新型コロナウイルス感染防止 …

ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフ募集について 「加賀海岸シーサイドトレイルラン」は、有志によって構成される実行委員会(主催)と 大会事務局(主管)によって大会を運営しています。 この大会が関係する全ての方にとって …

第5回大会 – コースマップ

主催/加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会