2018年 第2回大会

第2回大会の写真掲載(フォトギャラリー)について

大変遅くなりましたが、第2回大会のフォトギャラリーを更新いたしました。
この春の記憶を呼び覚ましながらお楽しみください。そして来たるべく第3回大会に向けての参加のモチベーションにつなげていただけましたら幸いです。

本来ならば大会後直ちに掲載をするべきでしたが、写真公開を外部委託したのちに進捗管理を怠り、ご指摘があったにもかかわらず長期間放置状態となっておりました。
写真を楽しみにされていた選手の皆様、カメラマン諸氏に対し誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
繰り返してはならぬ課題として第3回大会の準備を鋭意進めております。何とぞご容赦いただければ幸いです。

現在、この加賀海岸の素晴らしいフィールドで大会を続けていくべく、公園管理、地元町会、自然保護団体はじめ関係各位とこれまで以上に慎重に調整し、準備にあたっております。引き続き皆さまのご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

大会実行委員長 高森 真一
副実行委員長 竹内 政一
副実行委員長 相羽 大輔

-2018年 第2回大会

関連記事

第2回大会 – コースマップ

【コースマップ公開のお知らせ】 お待たせしました! コースマップができました。 <一般の部>ロング・ミドルコース <親子の部>6km・3kmコース ホームへ戻る 加賀海岸シーサイドトレイルラン Fac …

第2回大会 – フォトギャラリー

第2回 加賀海岸シーサイドトレイルラン Special Selection 2018 第2回 加賀海岸シーサイドトレイルラン ベストショット集 キッズ・ファミリーの部 – 第2回 加賀海岸シーサイドト …

御礼 – 第2回加賀海岸シーサイドトレイルラン

この度は、第2回加賀海岸シーサイドトレイルランにご参加いただき誠にありがとうございました。 心より感謝と御礼を申し上げます。 キッズ・親子部門に参加された皆様、冬に戻ったような厳しい条件の中で特にキッ …

第2回大会 – エントリーリスト(スタート時刻を記載)

スタート時刻を記載したエントリーリスト公開しました。 エントリーリスト キッズ・親子の部はこちら エントリーリスト 一般の部はこちら ホームへ戻る 加賀海岸シーサイドトレイルラン Facebookペー …

第2回大会 – リザルト

PDFファイルを閲覧する場合は、閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader等)が必要です。 閲覧ソフトがインストールされていないパソコンをお使いの方は Acrobat Reader をダウン …