2022年 第6回大会

第6回大会 – リザルト

PDFファイルを閲覧する場合は、閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader等)が必要です。
閲覧ソフトがインストールされていないパソコンをお使いの方は Acrobat Reader をダウンロードしてPDFファイルをご閲覧ください。

リザルト

一般の部 ロングコース:30km

男子リザルトはこちら

女子リザルトはこちら

一般の部 ミドルコース:15km

男子リザルトはこちら

女子リザルトはこちら

完走率

ロングコース : 96.4% (完走 162名 / 出走 168名)
ミドルコース : 99.5% (完走 185名 / 出走 186名)

-2022年 第6回大会

関連記事

第6回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

第6回 加賀海岸シーサイドトレイルラン 終了のご報告と参加御礼

第6回 加賀海岸シーサイドトレイルランが終了いたしました。 今年の開催にあたり、新型コロナウイルスの感染状況がなかなか落ち着かず、開催できるかどうかの判断が難しい状況でしたが、感染防止対策を行ってなん …

第6回大会の開催に向けた状況とエントリー受付開始日について

開催日まであと2ヶ月となりました。 大会要項の発表が遅れておりますことをお詫びいたします。 全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況となっておりますが、4月3日開催する第6回大会は、しっかり …

受付時に確認するワクチン接種証明および陰性証明書について

第6回大会では参加資格として「2回以上ワクチンの接種が完了している方、または有効な陰性証明を提示できる方」という内容を設定しています。 当日の受付時に以下のものを確認します。・2回以上のワクチン接種証 …

第6回大会 – 新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染防止のために 出走する選手の皆様だけでなく、大会を運営するスタッフや開催地域にお住まいの方々も含めた大会に関わるすべての方を守るため、競技中の安全管理と新型コロナウイルス感染防止 …

主催/加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会