2022年 第6回大会

第6回大会 – コースマップ

前回大会までと異なる点

1. スタート地点の変更

第6回大会においては、受付からスタートまでの混雑を避けるために、前回大会同様【日本元気劇場跡地】に設定しました。スタート地点は【橋立自然公園】です。受付後は各スタート時間までに、余裕を持ってスタート地点への徒歩移動をお願いします。

2. エイドステーションの設置場所の変更

スタート後、最初のエイドは約9.5kmの片野海岸(ロング・ミドル共通)となります。その後、ロングの方は約17km地点の第2エイド下福田町、約24km地点の第3エイド片野海岸となります。

-2022年 第6回大会

関連記事

第6回大会の開催概要掲載のご案内

開催についての詳細のご案内が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 第6回大会の開催概要を公式ホームページに掲載いたしましたのでご案内します。 大会概要は下記のページをご覧下さい。第6回大会 &#82 …

第6回大会 – 大会ルール

はじめに 本大会コースが国定公園及び私道・公道を利用して行われるため、主催者が定める全てのルール、指示を厳守ください。 また、本大会が自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理 …

第6回大会 – 参加インフォメーション

» スタートリストはこちら «メールでお送りしたURLからダウンロードしてください » 誓約書 ダウンロードはこちら « » 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら « この度は「第6回 加賀 …

第6回大会の開催に向けた状況とエントリー受付開始日について

開催日まであと2ヶ月となりました。 大会要項の発表が遅れておりますことをお詫びいたします。 全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況となっておりますが、4月3日開催する第6回大会は、しっかり …

第6回 加賀海岸シーサイドトレイルラン 終了のご報告と参加御礼

第6回 加賀海岸シーサイドトレイルランが終了いたしました。 今年の開催にあたり、新型コロナウイルスの感染状況がなかなか落ち着かず、開催できるかどうかの判断が難しい状況でしたが、感染防止対策を行ってなん …

主催/加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会