2022年 第6回大会

第6回大会の開催に向けた状況とエントリー受付開始日について

開催日まであと2ヶ月となりました。

大会要項の発表が遅れておりますことをお詫びいたします。

全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況となっておりますが、4月3日開催する第6回大会は、しっかりと感染防止対策を実施したうえで開催できるよう準備を進めております。

現在、実施する感染防止対策について、医療面の監修を受けながらガイドラインを作成しています。

その対策が実施できる開催規模となるよう、コースや募集定員などの最終調整を行ったうえで、大会要項を発表いたします。

開催クラスや距離、定員について、当初発表の予定から変更となる可能性がありますことをご了承ください。

また、感染防止対策の実施につきましては、参加者の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

エントリーの受付開始については、受付後の大会中止をできるだけ避けるよう、少し遅らせて開催の可能性を見極めた上で開始することにしました。

大会要項の発表とエントリーの受付開始は、現在の時期に行う予定です。

  • 2月中旬頃 : 大会要項および感染防止対策ガイドラインの発表
  • 2月下旬〜3月初旬 : エントリー受付開始

次の発表まで、いましばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会

-2022年 第6回大会

関連記事

第6回大会開催のお知らせ

第6回 加賀海岸シーサイドトレイルランの開催が決まりましたのでお知らせします。 詳細は決まり次第本サイトにてご案内いたします。 大会名称 第6回 加賀海岸シーサイドトレイルラン 開催日 2022年4月 …

第6回大会 – 新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染防止のために 出走する選手の皆様だけでなく、大会を運営するスタッフや開催地域にお住まいの方々も含めた大会に関わるすべての方を守るため、競技中の安全管理と新型コロナウイルス感染防止 …

第6回大会 – 参加インフォメーション

» スタートリストはこちら «メールでお送りしたURLからダウンロードしてください » 誓約書 ダウンロードはこちら « » 感染症対策チェックシート ダウンロードはこちら « この度は「第6回 加賀 …

第6回 加賀海岸シーサイドトレイルラン 終了のご報告と参加御礼

第6回 加賀海岸シーサイドトレイルランが終了いたしました。 今年の開催にあたり、新型コロナウイルスの感染状況がなかなか落ち着かず、開催できるかどうかの判断が難しい状況でしたが、感染防止対策を行ってなん …

受付時に確認するワクチン接種証明および陰性証明書について

第6回大会では参加資格として「2回以上ワクチンの接種が完了している方、または有効な陰性証明を提示できる方」という内容を設定しています。 当日の受付時に以下のものを確認します。・2回以上のワクチン接種証 …

主催/加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会